ドクターズコスメの代表格ドクターシーラボのベーシックライン

ドクターズコスメのドクターシーラボでは、ベーシックラインが定番。

4つの基本セクションに、マスクパックを入れたセットで、クレンジング、洗顔から保湿、UVケアまでトータルでそろいます。

クレンジングには、スーパークレンジングEX、ナチュラルクレンジングオイル、クレンジングシートの3つのアイテムがあります。

TPOに応じて、メイク落としアイテムを選択することができるので便利です。

ゲルタイプ、オイルタイプ、シートでささっとメイクオフと、汚れを残さない工夫があります。

毎朝の洗顔には、肌をやわらかくしながら泡でやさしく落とすスーパーウォッシングフォームEX。

濃密な泡で肌をすっきり目覚めさせてくれます。

洗顔後には人気のアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEX。

ドクターズコスメの草分けとも言われるオールインワンゲルです。

UVケアはSPF35PA+++とSPF50+PA++++があります。

日常の紫外線ブロックと、アウトドアなどでしっかり日焼け止めをしたい時用に、ふたつ持っているのもいいですよね。

アクアコラーゲンゲルディープモイスチャーマスクは、アクアコラーゲンゲルを特濃マスクにしたもの。

オールインワンゲルの良さをたっぷり実感したい人のために、保湿成分はぎゅっと美容液1本分がしみています。

お風呂上りのリラックスタイムに、ちょっと贅沢な気分でストレスを解消できるのがいいんです。

翌朝の肌のつや、メイクのノリが違ってくる、贅沢なマスクタイムは、がんばった自分へのご褒美ですね。